スタッフブログ

STAFF BLOG

新生会 研修会

2017.1.21.1 2017.1.27.4 2017.1.27.3 2017.1.27.2

みなさん、こんにちは!

ますます寒さ厳しい日が続いていますが、体調を崩されたりしていないでしょうか?

銀座美容歯科で扱っている『薬用マウスウォッシュ コンクールF』は歯周病や口臭の予防はもちろん、

ガラガラうがいで喉の殺菌にも効果があります。

使い方はとっても簡単!!

お水に数滴たらして、うがいをするだけです。

今の季節に一家に1つあると、とても便利ですよ!

気になる方は、ご来院のときにスタッフまでお尋ね下さいませ。

さて、先日、新生会全医院のドクターとスタッフが集まる研修会に参加してきました。

各医院の代表スタッフが1年間で学んだ取り組みを発表したり、今年の取り組みやテーマを考えたりしました。

また、この度新たに導入した『美顔器』のデモンストレーションがありました。

こちらの美顔器、かなり素晴らしいです!!一押しです!!

注射針など一切使わずに美容液をお顔の細胞まで浸透させるもので、

1回約30分ほどで、リフトアップはもちろん、しわが薄くなったり、お顔の色が1トーン明るくなったりします。

私も体験しましたが、気になっていた小じわが目立たなくなり、顔色も白くつやつやになりました。

もうすぐ正式メニューとしてご提供予定ですので、楽しみにお待ち下さいね!

日ごろは電話のみの他の医院のスタッフとも、直接会うことが出来てとっても嬉しかったです。

ボーイズアンドガールズ三宿麴町歯科医院のスタッフ達とも思わず記念撮影しちゃいました。

銀座美容歯科の今年のスローガンは『デンタルエステ』を合言葉に、

口元から始まるトータルビューティのお手伝いをさせて頂きたく思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

銀座美容歯科 10:00-19:00

0120-68-2222

 

 

 

 

初回矯正無料相談実施中

「歯並びがずっとコンプレックスだった」
「矯正をしたいけど、矯正をしていることを周りの人に知られたくない」
ずっと気になってたこと相談してみませんか?

まずはお気軽にお電話を (10:00~19:00)

0120-68-2222

メトロ丸ノ内線、日比谷線銀座駅
東京都中央区銀座5-7-6 銀座大黒屋ビル3F

TO TOP