スタッフブログ

STAFF BLOG

本年も宜しくお願いします。

img_1433

こんにちは!

かなり久しぶりの更新となってしまいました。。。

皆様、お正月はどのように過ごされたのでしょうか?

私は年末に青春18切符を使い、山形県まで片道6時間の電車旅をしてきました。

地元の方と一緒に温泉に入ったり、米沢牛を頂いたりしました。

またあらためて雪深い旅行写真など紹介させていただきますね!

その前に今年最初のブログで是非ご紹介したいのがこちらの写真の『ラシャスリップ』です!

普段お使いのリップと同じように使用するだけで、唇にボリュームと潤いをあたえてくれます。

ミントのような爽やかな味も、だんだんやみつきになります。

私も使っているのですが、この1本だけでリップクリームと口紅の効果があるのでとっても便利です。

銀座美容歯科ではサンプルをご用意しておりますので、ご来院の際に是非、お試し下さいませ。

皆様にとって、今年も素晴らしい年となりますように・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

銀座美容歯科 スタッフ一同

初回矯正無料相談実施中

「歯並びがずっとコンプレックスだった」
「矯正をしたいけど、矯正をしていることを周りの人に知られたくない」
ずっと気になってたこと相談してみませんか?

まずはお気軽にお電話を (10:00~19:00)

0120-68-2222

メトロ丸ノ内線、日比谷線銀座駅
東京都中央区銀座5-7-6 銀座大黒屋ビル3F

TO TOP