スタッフブログ

STAFF BLOG

年末年始休診のお知らせ

IMG_7494 IMG_7496

皆さん、こんにちは!

クリスマスも終わり、もうお休みに入られた方も多いかと思います。

こちら左の写真は鳩居堂さんのディスプレイです。愛らしいですね!

左は当医院の受付に飾りました。

実はこれ、石鹸なんです。

シールが付いていて、本体の白い石鹸に貼っていくんです。

銀座美容歯科は、12/28(月)~1/4(月)まで休診とさせて頂きます。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

来年是非、私がシールを貼ったお猿さんに会いにいらして下さいね!

 

初回矯正無料相談実施中

「歯並びがずっとコンプレックスだった」
「矯正をしたいけど、矯正をしていることを周りの人に知られたくない」
ずっと気になってたこと相談してみませんか?

まずはお気軽にお電話を (10:00~19:00)

0120-68-2222

メトロ丸ノ内線、日比谷線銀座駅
東京都中央区銀座5-7-6 銀座大黒屋ビル3F

TO TOP