スタッフブログ

STAFF BLOG

食欲の秋

IMG_7077 IMG_7122 IMG_7187 IMG_7189

皆さん、こんにちは!

12月に入りすっかり冬となってしまいましたが、前回のブログで告知しておりましたので、

『食欲の秋』についてUPさせて頂きます。

先ずは、前回のブログで浅草に行った事をお伝えしましたが、

その日の昼食は、初めて駒形どじょうに行きました。

風情ある店構えに少々緊張しながら暖簾をくぐりましたら、

下町らしい暖かみのある『いらっしゃいませ!』に緊張もほぐれ、

畳でゆっくりくつろぎながら美味しくいただく事が出来ました。

ケーキの写真は、月1回でお世話になっている知人のサロンRamettoにて。

術後に、毎回手作りケーキを用意してくれるんです。

知人はサロンのオーナーでもあるのですが料理もとても上手で、

何回か一緒に料理しながら教えてもらったりもしました。

話も弾み、毎回エネルギーチャージさせてもらっています。

残りの2枚の写真は、飯田橋 貝殻荘サクラテラス店にて。

こちらも初めてのオイスターバーだったんです。

どのお料理もとっても美味しく、また、気さくな店員さんばかりで、

既に綺麗にライトアップされたイルミネーションを見ながら、

楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

皆さんも、今年残り1ヶ月素敵な年末をお過ごし下さいませ♪

次回は銀座のクリスマスイルミネーションをご紹介させていただきます!

※年内にホワイトニング、クリーニングをご希望の方はお早めにお電話下さいね。

 

初回矯正無料相談実施中

「歯並びがずっとコンプレックスだった」
「矯正をしたいけど、矯正をしていることを周りの人に知られたくない」
ずっと気になってたこと相談してみませんか?

まずはお気軽にお電話を (10:00~19:00)

0120-68-2222

メトロ丸ノ内線、日比谷線銀座駅
東京都中央区銀座5-7-6 銀座大黒屋ビル3F

TO TOP