スタッフブログ

STAFF BLOG

今週もやっております!

皆さん、こんにちは!

最近ようやく朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

しかし、昼間の日差しはまだまだ厳しいものがあります。

そんな強い日差しには、白い歯がとても映えます。

皆さんも今年は銀座矯正美容歯科で、ホワイトニングを始めてみませんか?

お食事制限がないため、術後は銀座でお友達とのお食事なども

楽しんでいただけます。

白く輝く歯で、残暑も元気に乗りきりましょう!

 

銀座矯正美容歯科では今週も休まずやっております。

052

初回矯正無料相談実施中

「歯並びがずっとコンプレックスだった」
「矯正をしたいけど、矯正をしていることを周りの人に知られたくない」
ずっと気になってたこと相談してみませんか?

まずはお気軽にお電話を (10:00~19:00)

0120-68-2222

メトロ丸ノ内線、日比谷線銀座駅
東京都中央区銀座5-7-6 銀座大黒屋ビル3F

TO TOP